北都プロレス江別大会に行ってきた(3) | プロレスバカなオレの母が認知症になったからってキミには知ったこっちゃないかな?

プロレスバカなオレの母が認知症になったからってキミには知ったこっちゃないかな?

リングパレス育ち、北海道に住む50歳、ファン歴35年のプロレスバカです。
プロレスについてのアレコレやテレビネタ、日常の想いを綴ってます。
そして2016年からは母の認知症についても書き残すことにしました。


北都プロレス江別大会、第3試合はアイスリボン提供。
藤本つかさvs星ハム子。



考えてみるとヨソジはアイスリボンの選手を生で観たこと無かったかも?
ということで、アイスのなかでも上のクラスにいる藤本サンとキャラの濃さでは1、2を争うハム子サンの対戦にはちょっと興味ありました。





藤本選手はサムライTVなんかで見たとおりでした。
ハム子サンは思ってたよりもプロレスラーでした。


試合は岩見沢(江別のお隣)出身のハム子サンがスモーラリアットで勝利でしたよ
力士。どすこい!


遅くなったから続きは明日にしようっと





↑人気ブログランキング参加中!
クリックくれると嬉しいデス☆



ペタしてね読者登録してね