潜伏してました/日曜はALL TOGETHER 東日本大震災復興支援チャリティープロレス仙台大会 | プロレスバカなオレの母が認知症になったからってキミには知ったこっちゃないかな?

プロレスバカなオレの母が認知症になったからってキミには知ったこっちゃないかな?

リングパレス育ち、北海道に住む50歳、ファン歴35年のプロレスバカです。
プロレスについてのアレコレやテレビネタ、日常の想いを綴ってます。
そして2016年からは母の認知症についても書き残すことにしました。


ブログのネタも見当たらなかったので、ここ3日間ほどはおとなしく求職活動に専念していたヨソジでごわす。


PCの前で寒さを忘れるぐらいに没頭していたので今朝はちょいと鼻水が出てましたsao☆

なので今日も、



ストナのお世話になってます。

別に熱が出たりはしてないんだけどね。

予防のため、用心のためね。

基本的なことだけど、うがい&手洗いもいつも以上に気を遣って忘れないように心がけてます。

そのおかげかどうか、この冬は(今のところ)インフルエンザにはやられてないス。




そういえばチャットモンチーのベスト盤が届いたCD




まだ聴いてないけどウォークマンに取り込んどいたよ 





さてさて、明後日19日は「ALL TOGETHER 東日本大震災復興支援チャリティープロレス」の仙台大会です。



「ALL TOGETHER 公式ホームページ」


あと3週間ほどで震災発生から1年になろうとしています。
まだまだ復興に向けての動きが始まったばかり。

ともすると当事者以外にとっては「遠くの出来事」になってしまいがちだけど、まだまだです。

普段の生活の中では募金とかしてるんだけど、プロレスファンの立場ではこの大会に「参加」することで微力ながら復興支援に携わることが出来ると思う。
本当に微力だけどさ。その力を集めることって、意味の有ることだと思う。 

ということで、日曜日はペイパービューで参加します。
スカパースカパーPPV視聴が可能な方は、ぜひ見てください!





↑ブログランキング参加中。
クリックくれると嬉しいデス☆