1月15日に投稿したなう | プロレスバカなオレの母が認知症になったからってキミには知ったこっちゃないかな?

プロレスバカなオレの母が認知症になったからってキミには知ったこっちゃないかな?

リングパレス育ち、北海道に住む50歳、ファン歴35年のプロレスバカです。
プロレスについてのアレコレやテレビネタ、日常の想いを綴ってます。
そして2016年からは母の認知症についても書き残すことにしました。


おはようございます。ゆうべは11時前に寝たので久しぶりにアンパンマンの時間に早起きでごわす。しかし、あかちゃんまんて…(笑)
1/15 6:33

ダークネビュラって言った? ネビュラ…。ゴリ様はいつ出てくんのでごわすか? #フォーゼ
1/15 8:27

なんだ…? またアクセス解析がおかしい…。 #アメブロ
1/15 8:47

「大人のズル休み」ノリスケ、お前の気持ちはよくわかるでごわすよ #サザエさん
1/15 18:39