1月9日に投稿したなう | プロレスバカなオレの母が認知症になったからってキミには知ったこっちゃないかな?

プロレスバカなオレの母が認知症になったからってキミには知ったこっちゃないかな?

リングパレス育ち、北海道に住む50歳、ファン歴35年のプロレスバカです。
プロレスについてのアレコレやテレビネタ、日常の想いを綴ってます。
そして2016年からは母の認知症についても書き残すことにしました。


んげっ! 夕方から9時間ぐらい寝てしまった。うーん。どうしたもんか。
1/9 1:25

あ、そっか。ブル中野引退興行あったのか。でもなぜか、そそられないので見てないのでごわす。
1/9 2:03

一応、明日のリピート放送を予約しとく。「女帝」。
1/9 2:18

チュッタでスープカレーでごわす。うまい!けど辛い!モーレツに辛い! #ebetsu
1/9 14:31

おおっ!ゴールダストがノーメイクのダスティンで出てきた!! #WWE #プロレス
1/9 16:11

仮装大賞は見ないヨソジ。となるとやっぱりリピート放送のブル中野引退興行を見ようか。 #プロレス
1/9 18:44

アジャvs文子。うーん。 #女帝 #プロレス
1/9 19:21

成宮ってコは、なんで足袋履いてんの? #女帝 #プロレス
1/9 19:37

ギロチンドロップマッチかあ…。難しいもんだな。 #女帝 #プロレス
1/9 19:40

花月はいいねー。 #女帝 #プロレス
1/9 20:13

うまく言い表せないんだけど、なんか女子プロレスの問題点みたいなのも感じる。一見(いちげん)さんを相手にどこまで出来るのか?みたいな。 #女帝 #プロレス
1/9 20:22

ここで馴染まない里村さんは好きだなあ。 #女帝 #プロレス
1/9 20:32

メインは後にしてメシ。 #女帝 #プロレス
1/9 20:43

ブル中野引退興行の続き見てる。女子プロレスで観客の声援よりもセコンドがうるさいのは何とかならんもんだろうか? どうも見ていて引いてしまう。 #女帝 #プロレス
1/9 21:48

志田光のこのマイクアピールは余計だと感じる。 #女帝 #プロレス
1/9 21:55

なんだコレ…(着ぐるみマスクのクラッシュを見ている #女帝 #プロレス
1/9 22:02

オレは一体なにを見せられているんだろう…?(ブル中野メモリアル #女帝 #プロレス
1/9 22:19

なんだ、お風呂TOGETHERって?(笑) #プロレス #samuraiTV
1/9 23:01

なんだコレ(爆) #お風呂トゥゲザー #samuraiTV
1/9 23:07

>>もっと見る



↑ブログランキング参加中。
クリックくれると嬉しいデス☆