12月24日に投稿したなう | プロレスバカなオレの母が認知症になったからってキミには知ったこっちゃないかな?

プロレスバカなオレの母が認知症になったからってキミには知ったこっちゃないかな?

リングパレス育ち、北海道に住む50歳、ファン歴35年のプロレスバカです。
プロレスについてのアレコレやテレビネタ、日常の想いを綴ってます。
そして2016年からは母の認知症についても書き残すことにしました。


綺麗事とか理想論を馬鹿にするな。それが無ければ何も始まらない。
12/24 1:02

「JWP・米山香織選手の引退撤回はアリ? ナシ?」 http://ameblo.jp/yosoji44/entry-11115420090.html #プロレス
12/24 1:47

週プロモバイルで昨日のJWPの詳報を読んだが、やっぱり耐えられん。自分がその場にいたら大激怒だったんじゃないだろうか。
12/24 16:12

思うんだが昨日の引退撤回騒動は世間一般的な不誠実さだけでなくプロレスファンの中から不信感を募らせるという点では暴露本よりも悪質な気がする。これを挽回するのには米山選手本人はもちろん所属団体であるJWPもその浮沈をかけるぐらいの努力が必要だと思う。
12/24 16:13

今年はシュトーレン。地味だけどうめえでごわす('∇')/ メリークリスマス♪
12/24 19:02

アントニオ猪木が格闘技を語るのって、じつは相当おかしな話なんだがみんな気付いてないのか、見て見ぬフリなのか? #プロレス
12/24 22:23

飯塚vsキャプテン・ニュージャパンだと、なぜだか飯塚さんに肩入れしちゃう不思議。 #プロレス
12/24 23:29

やっぱオレはキャプテン・ニュージャパンを受け入れられないことに気付いた。 #プロレス
12/24 23:36

引退撤回ぐらいに受け入れ難いレベル。 QT やっぱオレはキャプテン・ニュージャパンを受け入れられないことに気付いた。 #プロレス
12/24 23:37

>>もっと見る

バナー
↑ブログランキング参加中。
クリックくれると嬉しいデス☆