12月23日に投稿したなう | プロレスバカなオレの母が認知症になったからってキミには知ったこっちゃないかな?

プロレスバカなオレの母が認知症になったからってキミには知ったこっちゃないかな?

リングパレス育ち、北海道に住む50歳、ファン歴35年のプロレスバカです。
プロレスについてのアレコレやテレビネタ、日常の想いを綴ってます。
そして2016年からは母の認知症についても書き残すことにしました。


ロードドッグ出てきた #WWE #プロレス
12/23 0:01

リタだ♪ #WWE #プロレス
12/23 0:13

ぅお! このタイミングでケイン。 #WWE #プロレス
12/23 1:54

映画「逆転裁判」。なんじゃ、そりゃ…(ーー;)
12/23 12:46

JWP米山選手、引退式での引退撤回。ネタとしては面白いかもしれんが釈然としない。プロレスラーに引退は無いと思ってるけど、それとこれとはちょっと違うんじゃない? って感じ。素直に喜べない。 #米山革命 #プロレス
12/23 16:16

続き)例えば今日の引退興行に来たお客さんから「カネ返せ」と言われたら払い戻しに応じてくれるのだろうか? 遠くから駆け付けたり休みを取ったりしたファンは、どんな気持ちなんだろう? #米山革命 #プロレス
12/23 16:20

続き)どんなプロレスであれ、お客さんあってこそだと思う。その点でこの引退撤回はお客さんを無視した行動だと思う。米山選手はマイナスからのリスタートを余儀なくされたことを肝に命じなくてはならない。 #米山革命 #プロレス
12/23 16:39

続き)ついでに心配したいのはマスコミがこの引退撤回をどう伝えるのか? 単純に「引退してほしくなかったから良かった」的な論調だけにしてほしくない。身内に甘いと言われかねない擁護論や、むやみに正当化することは避けてほしい。 #米山革命 #プロレス
12/23 16:43

還暦を過ぎた今も現役として闘い続ける天龍源一郎選手。数々の名言も残し続けている中で「命の次に大事なお金を払って見に来てくれるお客さん」という言葉が好きだ。 #プロレス
12/23 18:43

オレは米山選手の熱狂的ファンではないが嫌いなわけでもない。だが今日の引退撤回で彼女のことを今まで以上にシビアに見てしまう気がする。 #米山革命 #プロレス
12/23 18:51

キャプテン・ニュージャパンに肩入れ出来ないのは、あたかもヒデオ・サイトーが「無かったこと」にされてるからなんでごわすな。 #プロレス
12/23 23:31

キャプテン・ニュージャパン“エピソード0”とか作れば…。 #プロレス
12/23 23:35

>>もっと見る

バナー
↑ブログランキング参加中。
クリックくれると嬉しいデス☆