10月19日に投稿したなう | プロレスバカなオレの母が認知症になったからってキミには知ったこっちゃないかな?

プロレスバカなオレの母が認知症になったからってキミには知ったこっちゃないかな?

リングパレス育ち、北海道に住む50歳、ファン歴35年のプロレスバカです。
プロレスについてのアレコレやテレビネタ、日常の想いを綴ってます。
そして2016年からは母の認知症についても書き残すことにしました。



さて、天気もいいし、ハロワ行くのでごわす
10/19 9:31

雪虫が舞ってるのでごわす #ebetsu #hokkaido
10/19 10:28

なんかさあ…「オレはプロレスがやりたいんだ!」って新日本のリングでアピってた蝶野がIGFのスポークスマンて、やっぱ違和感がぬぐえないのでごわす
10/19 22:18