10月13日に投稿したなう | プロレスバカなオレの母が認知症になったからってキミには知ったこっちゃないかな?

プロレスバカなオレの母が認知症になったからってキミには知ったこっちゃないかな?

リングパレス育ち、北海道に住む50歳、ファン歴35年のプロレスバカです。
プロレスについてのアレコレやテレビネタ、日常の想いを綴ってます。
そして2016年からは母の認知症についても書き残すことにしました。


「たかがデスマッチ、されどデスマッチ」 http://ameblo.jp/yosoji44/entry-11046366647.html
10/13 1:07

ふぅ…今日も眠りのリズムと悪戦苦闘でごわす(+_+)
10/13 15:34

東京都内での放射線量がテレビ各局のトップニュース。でも密に群がる蟻のような報道陣て…。
10/13 16:56

女子体操中継。競技そのものよりもコマネチの熟女っぷりが気になって仕方がなかったのでごわす。
10/13 20:22

そうだ。今夜は「ヘル・イン・ア・セル」でごわすね! #WWE #プロレス
10/13 22:02