10月12日に投稿したなう | プロレスバカなオレの母が認知症になったからってキミには知ったこっちゃないかな?

プロレスバカなオレの母が認知症になったからってキミには知ったこっちゃないかな?

リングパレス育ち、北海道に住む50歳、ファン歴35年のプロレスバカです。
プロレスについてのアレコレやテレビネタ、日常の想いを綴ってます。
そして2016年からは母の認知症についても書き残すことにしました。



今朝はえらい寒い。今シーズン一番の冷えかたかもしれんのでごわす #hokkaido #ebetsu
10/12 4:58

今日は不安定な空模様らしい。朝のうちに散歩行こうか。 #hokkaido #ebetsu
10/12 6:41

バナナ食べて初めて「うまくねえ」と感じたわたくしヨソジが、間もなく8時をお知らせするのでごわす
10/12 7:59

そういえば川田利明がお休みしてから、ストレッチプラムを見かけなくなった気がするのでごわす #プロレス
10/12 11:17

ぅお! なんだか物凄い雷鳴が轟いた。天龍サンが30人ぐらい登場しそうな音でごわす。 #hokkaido #ebetsu #prowrestling
10/12 13:36