【大阪~京都、観戦旅行】⑪金閣寺&オマケ画像 | プロレスバカなオレの母が認知症になったからってキミには知ったこっちゃないかな?

プロレスバカなオレの母が認知症になったからってキミには知ったこっちゃないかな?

リングパレス育ち、北海道に住む50歳、ファン歴35年のプロレスバカです。
プロレスについてのアレコレやテレビネタ、日常の想いを綴ってます。
そして2016年からは母の認知症についても書き残すことにしました。


カナプロ観戦して1泊。
25日は夕方の便で帰る予定なのでちょいとだけ観光を。

てことで金閣寺に行ってまいりました。




 真・ヨソジプロレスバカ日記  もしくは「虎の穴」-金閣寺1

平和の鐘を撞いてきましたよ。

いい仕事が見つかるように&日本がもっと元気でいい国でありますように・・・。



 真・ヨソジプロレスバカ日記  もしくは「虎の穴」-金閣寺2

ちょっと曇ってたケド、写真的にはいい条件だったかも。


 真・ヨソジプロレスバカ日記  もしくは「虎の穴」-金閣寺4

別角度から。





京都タワー。
 真・ヨソジプロレスバカ日記  もしくは「虎の穴」-京都タワー


なかなかの広さでうっかり迷子になりかけた京都駅電車
 真・ヨソジプロレスバカ日記  もしくは「虎の穴」-京都駅





オマケ画像。

バス停の近くにあった。

何の自販機?


 真・ヨソジプロレスバカ日記  もしくは「虎の穴」-京都自販機1



 真・ヨソジプロレスバカ日記  もしくは「虎の穴」-京都自販機2

ネクタイの自販機!?


こんなのも・・・


 真・ヨソジプロレスバカ日記  もしくは「虎の穴」-京都自販機3


掃除機の紙パック・・・

ところ変われば品代わる、ってか笑う



バス移動は疲れる~汗

てことで金閣寺見ただけで観光はおしまい。

もっと余裕持ってスケジュール組んどきゃよかったしゅん




以上で大阪~京都観戦旅行記、おしまいです!



ペタしてね

読者登録してね