9月25日に投稿したなう | プロレスバカなオレの母が認知症になったからってキミには知ったこっちゃないかな?

プロレスバカなオレの母が認知症になったからってキミには知ったこっちゃないかな?

リングパレス育ち、北海道に住む50歳、ファン歴35年のプロレスバカです。
プロレスについてのアレコレやテレビネタ、日常の想いを綴ってます。
そして2016年からは母の認知症についても書き残すことにしました。


ああ、しまった。コインロッカーの上にペットボトル置き忘れてきたでごわす…(-ω-;)
9/25 9:38
金閣寺なう、でごわす
 真・ヨソジプロレスバカ日記  もしくは「虎の穴」
9/25 10:19
モダン焼きでごわす
 真・ヨソジプロレスバカ日記  もしくは「虎の穴」
9/25 11:51
広すぎて迷子になりそうだった京都駅でごわす
9/25 12:39
空港が近付くとせつなくなるのはなぜだろう
9/25 14:34
やっぱ大阪~京都て、本気で観光するなら最低3泊すべきでごわす(修学旅行否定派
9/25 15:43
イオ負傷で、カナプロ京都で右前腕部の痛みにこらえて試合していたMen'sテイオー選手の表情が頭をよぎる・・・。
9/25 22:43
さあみんな!今週もセウシスターイム!!
9/25 22:46