8月26日のお買いもの | プロレスバカなオレの母が認知症になったからってキミには知ったこっちゃないかな?

プロレスバカなオレの母が認知症になったからってキミには知ったこっちゃないかな?

リングパレス育ち、北海道に住む50歳、ファン歴35年のプロレスバカです。
プロレスについてのアレコレやテレビネタ、日常の想いを綴ってます。
そして2016年からは母の認知症についても書き残すことにしました。


TSUTAYAで買ったモノども


 真・ヨソジプロレスバカ日記  もしくは「虎の穴」-8月26日の買い物


写し忘れたケド小っさいダイアリーもご購入メモ

なんとなく「日記みたいなのつけよっか?」と思いたってさ。

(実際に書き続けるかは不透明ナリ)

週プロさあ、ただでさえ北海道は2日遅れの金曜発売なんだけどコンビニだとさらに1日遅れな感じスルの、気のせいかな?

TSUTAYA行く前にセブン、ローソン、サンクス覗いたんだけど3軒とも並んでなかったんだよな、夕方前の時間で。売れないから? でもTSUTAYAは前より冊数増えてる気がするし。なんだかなぁ~むー


表紙はいよいよ土曜日の大会が直前に迫ったプロレス3団体合同 東日本大震災復興チャリティー大会

「ALL TOGETHER」

でメインを務める3大王者の揃い踏み王冠×キラ




 真・ヨソジプロレスバカ日記  もしくは「虎の穴」-AT



明日の「ALL TOGETHER」はPPVテレビで観戦するぜぃ!

PPV視聴料からも寄付に充てられるんだぜぃチョキ



久々に「フィギュア王」も買った本

「TIGER&BYNNY」の特集だし(最近になって好きになった☆)、仮面ライダーフォーゼのとんでもない姿もタップリ眺められそうだしネアハ

フォーゼのモジュールシステムって「スーパー1」のファイブハンドに似てるね(ライダーマンのアタッチメントって言われると元も子もないケドね笑



CDはTSUTAYAのBest Valueシリーズ(1枚円999)から中原めいことクリエイションCD

こないだ買ったウォークマンに落としちゃるWALKMAN S Pinkルンルン♪

中原めいこは「ロ・ロ・ロ・ロシアン・ルーレット」が欲しかったのデ音符

あとクリエイションはさあ、「ロンリーハート」に始まって「ママ、ユードン・クライ」とか「スピニング・トーホールド」まで入ってんだよネおんぷ。

そりゃぁ買うっきゃないっしょ爆笑↑




さてここで問題デス。クリエイションの「ロンリー・ハート」が主題歌だったテレビドラマのタイトルはなんでせう相談(※検索禁止!デス)





 真・ヨソジプロレスバカ日記  もしくは「虎の穴」-バナー
↑ブログランキング参加中です。

クイズの答えがわかってもわからなくても、クリックくれると嬉しいデス☆