7月26日に投稿したなう | プロレスバカなオレの母が認知症になったからってキミには知ったこっちゃないかな?

プロレスバカなオレの母が認知症になったからってキミには知ったこっちゃないかな?

リングパレス育ち、北海道に住む50歳、ファン歴35年のプロレスバカです。
プロレスについてのアレコレやテレビネタ、日常の想いを綴ってます。
そして2016年からは母の認知症についても書き残すことにしました。



「似てないかなあ?」 http://ameblo.jp/yosoji44/entry-10965337804.html
7/26 0:54

んーむ、背中が疲れるでごわす
7/26 11:29

見た目だけで言うとタトゥーの無いマイルドなエンセン井上のようなサラリーマンとすれ違ったのでごわす。首も太く体の厚みもあったがちょっと背が低くメガネをかけていた。 #sapporo
7/26 19:09

こんな時に選挙の話ばかりしやがって。フザケルナ(怒)
7/26 20:03

「考えよう。」 http://ameblo.jp/yosoji44/entry-10966114841.html
7/26 22:07

うあ・・・なう画面、えれえ重たいでごわすよ( ´(ェ)`) おまけにまたブログの編集もヘンでごわす…。
7/26 22:09

まあ、メンテ後の不調ってのはAmeba名物だけどね…(T▽T;)
7/26 22:10

どっかの小僧がハシャいでる声がマンションに響いて耳に障りやがるのでごわす(-_-メ)
7/26 23:52