7月24日に投稿したなう | プロレスバカなオレの母が認知症になったからってキミには知ったこっちゃないかな?

プロレスバカなオレの母が認知症になったからってキミには知ったこっちゃないかな?

リングパレス育ち、北海道に住む50歳、ファン歴35年のプロレスバカです。
プロレスについてのアレコレやテレビネタ、日常の想いを綴ってます。
そして2016年からは母の認知症についても書き残すことにしました。


久しぶりにチョー自分のペースでよっぱらったでごわす!
7/24 0:50
さ。い感じで寝よう。おやすみなさい でごわす☆
7/24 0:52
うーむ。3軒目の記憶が無い(-ω-;) 久しぶりに二日酔いでごわす
7/24 10:50
“3軒目の記憶が無い”こういうとき、真っ先に不安になるのは「オレ、金払った? ボラれなかった?」てこと。とりあえず財布見たら普通の減り方でホッとするのでごわす(o´Å`)=з
7/24 10:53
辛ラーメン食いたかったが買い置き無いので普通のインスタントラーメンにおろしニンニク、七味、コショウを投入でごわす。そんなに辛くないけど熱い!(≧∇≦*)
7/24 11:49
ラーメン完食で汗だくでごわす(^_^;)
7/24 11:58
日曜日にも鈴木アナ見られたのは嬉しいがそれ以外に地デジ移行で有り難いことは無いのでごわす。 #地デジ
7/24 12:02
“45億振込みの件はご存知ですよね?もしご不明な点などがございましたらご遠慮なくお聞きください。では振込みを開始しますのでこちらをご確認ください。”
7/24 13:37
っていう、久々にしつこい迷惑メールが来たのでごわす(-ω-;)ジャマクセエ
7/24 13:38
涼んでるのでごわす #ebetsu
 真・ヨソジプロレスバカ日記  もしくは「虎の穴」
7/24 15:04
中からも撮ってみたのでごわす #ebetsu
 真・ヨソジプロレスバカ日記  もしくは「虎の穴」
7/24 15:06
もう一枚 #ebetsu
 真・ヨソジプロレスバカ日記  もしくは「虎の穴」
7/24 15:12
神社に来ると横溝正史ワールドを連想するのでごわす。金田一さーん! #ebetsu
7/24 15:24
ふいに40年も昔の記憶がよみがえった…。金田一さーん!! #ebetsu
 真・ヨソジプロレスバカ日記  もしくは「虎の穴」
7/24 15:31