ヒマつぶし的な記事(いわゆる駄ブログ?) | プロレスバカなオレの母が認知症になったからってキミには知ったこっちゃないかな?

プロレスバカなオレの母が認知症になったからってキミには知ったこっちゃないかな?

リングパレス育ち、北海道に住む50歳、ファン歴35年のプロレスバカです。
プロレスについてのアレコレやテレビネタ、日常の想いを綴ってます。
そして2016年からは母の認知症についても書き残すことにしました。


只今水曜深夜星星空お月様

正確には6月30日(木)午前3時30分すぎ。


水曜は睡眠時間少な目(4時間弱)だったけど朝は7時頃に目覚めた。

たぶん、金曜からサラリーマン生活に戻って早起きしなくちゃならないので、“起きれるようにしておこう”って心理がはたらいたんだと思うんだ。


で、昼間は髪切ったりで、ちょっと出掛けたからか、寝不足気味にもかかわらず睡魔にやられるようなことは無かった。


しかーし!! 10時を回って、Sアリーナが始まったあたりから「ヤケに」眠たくなってきたうー

早くに眠って、早すぎる時間に起きてしまうのも考え物なので、ちょっとは我慢してたけど、それも1時間ほど。

「シルシルミシル」を見ているうちにどうしようもなくなって、12時前に就寝おやすみ。



ところが!


案の定、宍戸錠、矢吹ジョー!

(↑昭和なネタでスマン…あせあせ


ふと目を覚まして時刻を確認すると、まだ2時5分時計


「ああ~、思った通りの展開困落ち込む


てことで今しょーがなく、再び眠気にやられるまでの間をブログ更新に充ててます。




はい。それだけの記事です冷や汗2


何らかの情報を期待して覗きにいらした方、ゴメンナサイ

m(__)m


ヨソジ情報しかありませんでしたトホホ







しかしこんなんで金曜からまともに早起き出来るのかね、オレ?


ガンバレ☆俺(ⓒ大家健)腕ヤッホーキラキラ






 真・ヨソジプロレスバカ日記  もしくは「虎の穴」-署名 ペタしてね