と、いうわけで… | プロレスバカなオレの母が認知症になったからってキミには知ったこっちゃないかな?

プロレスバカなオレの母が認知症になったからってキミには知ったこっちゃないかな?

リングパレス育ち、北海道に住む50歳、ファン歴35年のプロレスバカです。
プロレスについてのアレコレやテレビネタ、日常の想いを綴ってます。
そして2016年からは母の認知症についても書き残すことにしました。


髪切ってきましたバーバーscissors*


ちょっとだけ、揃える程度だけど。





と言うのも、北海道にも夏らしい暑さがやってきたことも理由のひとつですが、仕事のためです。





はい。7月1日(金)から新しい職場に通います!




そんなわけで気分もスッキリ!な感じで行こうと思い、髪を切ってきた次第です。




 真・ヨソジプロレスバカ日記  もしくは「虎の穴」-署名 ペタしてね