6月22日に投稿したなう | プロレスバカなオレの母が認知症になったからってキミには知ったこっちゃないかな?

プロレスバカなオレの母が認知症になったからってキミには知ったこっちゃないかな?

リングパレス育ち、北海道に住む50歳、ファン歴35年のプロレスバカです。
プロレスについてのアレコレやテレビネタ、日常の想いを綴ってます。
そして2016年からは母の認知症についても書き残すことにしました。



ブログ更新「和田京平レフェリーの全日本離脱について。」 http://ameblo.jp/yosoji44/entry-10930653056.html
6/22 0:13

おはようございます。また起こされちまった…(o´Å`)=з ま、おかげで余裕でシャワー浴びれたけど。今朝は曇りでごわすな。 #hokkaido
6/22 7:01

外出。湿度高いでごわす #hokkaido
6/22 8:47

駅に着く直前から雨が降り始めたのでごわす #hokkaido
6/22 8:55

雨こそ降ってないがメチャメチャ蒸し蒸しするのでごわす(-.-;) #hokkaido
6/22 12:27

雨降ってきたでごわす #hokkaido
6/22 14:09

ブログ「んん? YAMATO好き女子必見w」意外なところで…。 http://ameblo.jp/yosoji44/entry-10931170415.html [ドラゴンゲート]
6/22 16:30