6月20日に投稿したなう | プロレスバカなオレの母が認知症になったからってキミには知ったこっちゃないかな?

プロレスバカなオレの母が認知症になったからってキミには知ったこっちゃないかな?

リングパレス育ち、北海道に住む50歳、ファン歴35年のプロレスバカです。
プロレスについてのアレコレやテレビネタ、日常の想いを綴ってます。
そして2016年からは母の認知症についても書き残すことにしました。



明日は東北の気温が上がるのか。東北の生活が去年のことだなんだな。もう、ずいぶん昔のように感じる…。
6/20 0:06

ブログ更新「全日本プロレス6・19両国大会PPV観戦後記(前編)」 http://ameblo.jp/yosoji44/entry-10928225404.html
6/20 0:40

ブログ更新「全日本プロレス6・19両国大会PPV観戦後記(後編)」 http://ameblo.jp/yosoji44/entry-10928242255.html
6/20 1:17

ああ、そうだ。今日の全日本は弾ける感じがたりなかったなぁ。
6/20 1:45

プロレスは肉体を酷使するものだけれど、それを売りにするのはおかしい。それは伝わるものだ。 #prowrestling
6/20 2:27

そろそろ寝る準備するか。おやすみなさい でごわす☆
6/20 2:29

うわ。ゆうべスタンドの明かり点けっぱで寝てた(ーー;) ということで、おはようございます。
6/20 6:58

沢山の人に読んで欲しい>酒井若菜「揣摩臆測ではありますが。」http://ameblo.jp/wakana-sakai/entry-10928811312.html
6/20 7:54

ブログ更新「時代。」 http://ameblo.jp/yosoji44/entry-10929170056.html
6/20 15:40

#cupnoodle ホワイトシチュー・ヌードルって、味が想像出来たけど想像以上においしかったなあ☆
6/20 20:43

今日初めて見たけど、どう見てもCGとしか思えんぞ>AKB48新メンバー・江口愛実、メンバーのパーツを合成したCGと発表 (映画.com) - Yahoo!ニュース http://t.co/JMTGIbT
6/20 20:57