新日本プロレス ベスト・オブ・ザ・スーパー・ジュニア2011優勝予想 | プロレスバカなオレの母が認知症になったからってキミには知ったこっちゃないかな?

プロレスバカなオレの母が認知症になったからってキミには知ったこっちゃないかな?

リングパレス育ち、北海道に住む50歳、ファン歴35年のプロレスバカです。
プロレスについてのアレコレやテレビネタ、日常の想いを綴ってます。
そして2016年からは母の認知症についても書き残すことにしました。


新日本プロレス ベスト・オブ・ザ・スーパー・ジュニア2011が明日開幕。

今年で18回目?!

「スーパージュニアの○○の試合に憧れて…」っていう選手もいるんでしょ? すげえよなあ。

継続は力。うんキラ


参加選手はというと…


Aブロック

 プリンス・デヴィット

 金本浩二

 タイガーマスク

 タイチ

 邪道

 デイビー・リチャーズ

 フジタ“Jr.”ハヤト

 ケニー・オメガ

 TJP


Bブロック

 獣神サンダー・ライガー

 田口隆祐

 KUSHIDA

 外道

 ザ・グレート・サスケ

 TAKAみちのく

 飯伏幸太

 佐々木大輔

 マスカラ・ドラダ


計18名は史上最多のエントリー。

各ブロックの上位2名によるトーナメントで準決勝。

 Aブロック1位vsBブロック2位

 Aブロック2位vsBブロック1位

この準決勝の勝者を勝ち上がった2名により優勝決定戦がおこなわれる。


今回は人数も多いのでチャンピオン・カーニバルみたいな星取までは考えませーん!

(メンドクセエからだべ汗;


準決勝進出の4名を予想します。


Aブロック=プリンス・デヴィット、タイガーマスク


Bブロック=ザ・グレート・サスケ、TAKAみちのく


決勝戦のカードは


ザ・グレート・サスケvsTAKAみちのく


優勝は

ザ・グレート・サスケ!




今年はもう、これ以外に考えられない。



サスケ優勝!





今回は何も言うまい

↓クリックしてくれるとうれしいです
 真・ヨソジプロレスバカ日記  もしくは「虎の穴」-ロゴ





この大会もDVD化されてたとは知らなかった
新日本プロレスリング THE REVIVAL [復活] VOL.1 SUPER J CUP -...