ハズレ~! | プロレスバカなオレの母が認知症になったからってキミには知ったこっちゃないかな?

プロレスバカなオレの母が認知症になったからってキミには知ったこっちゃないかな?

リングパレス育ち、北海道に住む50歳、ファン歴35年のプロレスバカです。
プロレスについてのアレコレやテレビネタ、日常の想いを綴ってます。
そして2016年からは母の認知症についても書き残すことにしました。


2時から診察してもらって、薬局をあとにしたのは2時半頃だったでしょうか時計


天気予報が見事なまでに外れてくれて帰りも晴れでしたサン太郎


なもんで調子に乗って歩いて帰ってきたよ走るキラ


あ、途中でポスフール…じゃない、もう「イオン」だイオン


ちょっと寄り道したけど1時間ぐらいかな? タップリ歩きましたーウインク docomo風↑↑


近年の天気予報って、ずいぶん精度が高くなったけれども、ここんとこ「冬に逆戻りゆき。?」みたいな日が続いてたからこういうハズレは歓迎しますぜナイス




そうそう。


午前中はまたちょいと職務経歴書を作ってたんだけど、色々と書きたいことがあってもアレもコレも書いちゃうと無駄に長いだけになっちゃう。


意外と難しいねムスッ残念


削る作業が必要・・・




ちょっとプロレスに似てるわ(*^ω^*)




 真・ヨソジプロレスバカ日記  もしくは「虎の穴」-400f6c69396.gif



ペタしてね 読者登録してね