プロレスバカ、話し込む | プロレスバカなオレの母が認知症になったからってキミには知ったこっちゃないかな?

プロレスバカなオレの母が認知症になったからってキミには知ったこっちゃないかな?

リングパレス育ち、北海道に住む50歳、ファン歴35年のプロレスバカです。
プロレスについてのアレコレやテレビネタ、日常の想いを綴ってます。
そして2016年からは母の認知症についても書き残すことにしました。



いや~今日はタップリ話し込んだよ。


え? ナニを?


そら、あーた、プロレス話だよ。


プロレスバカの師匠と、もぅ一人プロレスバカ友だちと3人でさ。


昼メシにカレーカレーナン食いながら新日本の3D上映映画とかジェリー・ローラークラウン。がタイトル挑戦したんだとか、割と最近のプロレスネタを話したり。


友だちはメシの後、仕事に戻ったんでオレと師匠の二人で行動。


DVDショップを見て回った後にお茶マグカップ*しながらあらためて、今度は結構ディープなプロレス話。


なんかね、プロレス話してても世間話が混ざるんだよね。


プロレスと、世の中の動きや社会や政治なんかを絡めて話してるとどんどん掘り下てってキリがない爆笑キラキラ


個人的にプロレスってのはいろいろ深く考えて、ひらめいて、掘り下げて、文系頭の必要なジャンルだと思ってたけれど、それだけじゃなくって当然のようにビジネスとしての理数系の頭も必要だっていうことにあらためて考えさせられたのは今日の収穫ひらめき


プロレス以外の、ちょっとした仕組みみたいなものを知ることが出来たし。



いやあー、師匠といるとホントに話が尽きないわ。



また一緒にカレー食いましょう!

そして旭山動物園、行きましょうペンギン笑↑




 真・ヨソジプロレスバカ日記  もしくは「虎の穴」-400f6c69396.gif



ペタしてね 読者登録してね