今日の1枚 | プロレスバカなオレの母が認知症になったからってキミには知ったこっちゃないかな?

プロレスバカなオレの母が認知症になったからってキミには知ったこっちゃないかな?

リングパレス育ち、北海道に住む50歳、ファン歴35年のプロレスバカです。
プロレスについてのアレコレやテレビネタ、日常の想いを綴ってます。
そして2016年からは母の認知症についても書き残すことにしました。

今日は午前中に歩いてきましたぜ歩く


三日坊主にはならずに済みそう(四日坊主になるかもしれんが苦笑


昨日までよりはチョイと気温が下がってました。


んで本日着用の1枚を紹介Tシャツ


 真・ヨソジプロレスバカ日記  もしくは「虎の穴」-110225_114856.jpg


サッカージャージっていうのかな?


何年か前に古着屋で購入(500円だったチョキ


いちおうナイキだしさナイキ3


ホレ↓


 真・ヨソジプロレスバカ日記  もしくは「虎の穴」-110225_115032_ed_ed.jpg


首の後ろんとこにロゴマーク入ってんのが面白くてさキラキラ


ちなみにヨソジの場合、洋服購入はサイズ優先うー


普通に日本で流通しているトップスだとLLとかXLでないと着れないからさあ苦笑


古着とはいえあまりにも安いんで


「もしかしてパチモン?」


と思いつつもサイズが合うし、気に入ったからいいなあと思って愛用してますOK


さて40分ぐらい歩いてきましたが昨日までの気温の高さで歩道の雪がザックザク状態げんなり


「歩きにくさが逆に足腰を丈夫にしてくれる」と信じ込んで

雪の中をあべちゃん「心雨」 を聴きながら歩きとおしましたとさウキウキ雪



 真・ヨソジプロレスバカ日記  もしくは「虎の穴」-4d200fe7d77f0.gif




ペタしてね 読者登録してね