ヴィンテージ?(^_^;) | プロレスバカなオレの母が認知症になったからってキミには知ったこっちゃないかな?

プロレスバカなオレの母が認知症になったからってキミには知ったこっちゃないかな?

リングパレス育ち、北海道に住む50歳、ファン歴35年のプロレスバカです。
プロレスについてのアレコレやテレビネタ、日常の想いを綴ってます。
そして2016年からは母の認知症についても書き残すことにしました。



物持ちがいいというか貧乏性なわけなんだが、結構昔のプロレス関連のTシャツをいまだに着用してたりします。



今日の散歩に出たときも、まずはコチラ



 真・ヨソジプロレスバカ日記  もしくは「虎の穴」-110222_154303_ed_ed.jpg


↑コレ知ってる人、どれぐらいいるかなあ苦笑



バトラーツ時代の池田大輔

「Fight for your right C/W ぼてくりブルース」TシャツTシャツ。



(汗がにじんでんのは許してくれいあせあせ


んでもってその上にコレ↓


 真・ヨソジプロレスバカ日記  もしくは「虎の穴」-110222_154208_ed_ed.jpg


SOULのロンTツタヤ



左腕の文字と右袖にロゴが入ってるのが面白くて買ったんだよね。



この2枚の上にジャージを着用して歩いてました

歩くたいよう。






しかし、やっぱ歩かないとダメだね苦笑



ちょっといつもと違う道を選んだんだけど、前はコンビニだったとこが携帯のショップに変わってたり、結構大きな病院が閉鎖されて「テナント募集中」の貼り紙がしてあったり。



自分の住んでいる半径数キロの範囲でさえ、知らないうちに変わっている場所がいくつもあったよ。



じつは昨日、再就職支援の会社に面談に行ってきてさ求む


で、担当のおっちゃん(親しみを込めてこう呼ぶ)から


「歩いたほうがいいよ~」


なんて言われたこともあってね。


たしかに腕立てやら腹筋だけだと足腰の衰えは止めらんないしなあ苦笑


それにちょっとした気分転換に出来るしねキラ


おっちゃんいわく「雪の日も歩きますよー」だってビックリマーク



まあ、そこまで気合いがでるかどうかはわからんけど、もうちょっと歩くように心がけようと感じたヨソジでありましたひらめき






ペタしてね 読者登録してね