今週で六ヶ月 | 不育症主婦 妊娠日記

今週で六ヶ月

今週でついに六ヶ月に突入です。ヒヨコ


実はまだツワリが続いております、


ずいぶんとマシになったのですが。


義理の母とよく電話する友人は、生まれる直前まで


ゲェゲェしてたそうなので、その覚悟で


頑張ろうと思います。


(↑多分二人よりはマシだし。)



そのため、今のところ(15~6Wくらいから)2Lは水分取れてません。


いいトコ1.5Lくらいです。


それでも妊娠前よりお通じが良くなったので、


やっぱり多少水分は大事だなぁって思います。


※妊娠中毒症や妊娠悪阻の人は注意!ですが。



お腹の子は胎動もポッコポッコで、元気してますラブラブ!


前回の検診では性別はまだわからなくって、


次回までお楽しみのとのことでした。。。



*****************


突然ですが、、、、


そろそろこのブログの更新を辞めようと思います、


治療も完了しましたし、ツワリのこともありますし。


ここ(ブログ関係)で出会った方々には感謝しております、


時には励まされ、アドバイスをいただいたり、気持ちに共感しあえたり。。。


そのお陰で辛かった時期も乗り越え、また次頑張ろうと、


今の状況まで頑張れたのだと思います。


本当にありがとうございました。



このブログはこのまま暫くは置いておこうと思います、


今後治療される方へ、何かの参考になればと思いまして。


解りにくくって、お粗末な文章で申し訳ないのですが汗。。。


※この内容に関して、質問などありましたら、

メッセージを送るからご連絡くださいませ。

大した返事はできないかもですが。。。



このまま無事に出産まで頑張った暁には、


この治療の記録、結果としてのご報告はさせていただきたく思います。



また、どこかネット上で発見したら、お声お掛けくださいね。


暫くは若干ゲェゲェしてるでしょうけどショック!


それでは本当にお世話になりました!有難うございました!!



追記:

ちょっと前テレビで見たんですけど、

クルミ、やっぱり良いみたいですね、

大豆イソフラボンも、もちろん女性ホルモンに効果的のようですが、


根本治癒を考えるとクルミなんだそうです。


クルミはおいしいし、脳ミソにもいいそうで一石三鳥なんですと。