注射(通院)完了しました。 | 不育症主婦 妊娠日記

注射(通院)完了しました。

ただ今14W5Dとあいなりましたニコニコ


今のところ、赤ちゃんは頑張って育ってくれております。


ツワリ日によっては白目剥いてますが、だいぶ楽になり、


こうしてPCに向かう事が出来るようになりました。



城西病院への通院ですが、前回の13W1Dの検診で卒業しました。


と、同時にオルガラン(ヘパリン)の注射も完了でした。


凝固第12因子も90%まで回復したとの事でした。びっくり。


凝固第12因子は妊娠すると、多くの患者さんが回復すると


先生から説明があったのですが、


こんなに回復してくれるなんて、ありがとう赤ちゃんプレゼント


それから、通常に聞く胎盤完成の16Wまではバイアスピリンの


服用は続けましょうとの事でした。


ちなみに、ここで回復をしなかった場合は、もう暫く胎盤が


もう少ししっかりするまで注射の予定でした。


先生曰く、13~14Wあたりには実質胎盤は出来上がってきているそうです。



まだこれから中期、後期乗り切り、頑張っていこうと思います!!



・・・こうして書いている間にまた気持ちが悪くなってきました。ヤバイ。


また改めて報告等書きたいと思います。


それでは今日はココマデショック!