4W5D | 不育症主婦 妊娠日記

4W5D

今日は病院へサイレイトウを処方してもらいに行ってきた。

トウキシャクヤクさんに比べて高いなぁ、全く何が入ってるのやら。

でもおかげで何かと調子がいい、ような、気が。


早速妊娠日記らしくWDの表示へ変更。


体温などはもうしばらくお休みしようと思います、

計ってても気になるだけだし。


少し下腹部に違和感

(排便か?微弱な生理痛風?いや、胃痛?わ、わからん)

前回に比べて全くラクだけど、

こんなもんなのかな。


前回は着床出血の数日後から激痛とともに

高温期が続き、収まって来たころにようやく5W3Dで

ようやく妊検反応だったなぁ。(それまでは真っ白)

経験者いわく毎回妊娠ごとに状況は変わると言うけれど、

いい滑り出しに期待大。