もうすぐ春になりませう。 | るんるんつーちょん

るんるんつーちょん

ゆるゆる〜
楽しかったこととか書く⊂( *・ω・ )⊃


              .୨୧*_________*୨୧.




こんばんは(^O^)



本日も眠れないのでブログにやってきたわけです






ようやくあったかくなってきて、なんか

やっと動けるわ〜というかんじです。笑




寒さにめっぽう弱くて、 

ほんとに何も出来なかった冬・・・




いや、寒いなりにがんばってはおったけど。



早く暖かくなるのが待ち遠しい♩



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



最近は自作の絵を使って

動画つくるのに凝っています



いつか正式に使うのだけれど、



今は試作品というかんじ。




絵とは、こういうの。↓






これをひとつひとつアプリで人物だけ切り取って


背景と合成して使う〜






背景↓






人物を乗せる↓









これは画像やけど、動画にするとこんなん↓






うん、まだ途中やけどね



キャラも背景も自作です♡





シナリオ読むタイプのゲームみたいの作って

動画にする予定!





楽しみやなぁ





物語考えたり、BGMつくったり



まだまだやることはたーくさん。






でも楽しみながらやっていこうと思います♩





動画作りは奥が深くて、わからないことだらけで


まだまだ新しい発見と楽しみがありそう!





ワンダーランド的に楽しもう٩(´・ ・`)ว



おわり♡







              .୨୧*_________*୨୧.