先週、無事に胎嚢確認できました!

予定より小さいようで1センチヒヨコ

先生によると排卵のズレもあるから
まだわからないね〜!
日が経てば大きくなるから大丈夫流れ星

とのことでした星
っと言われても心配ですが…。



今回は息子の時よりも悪阻が遅いな〜と
呑気に過ごしていたら、通院の2日後
あたりから強烈な悪阻えーん

ちょうど6wからです。。。

今回は吐き気はするけれど、吐くまでは
いかず。
何も食べる気もなく、水も飲めず…
1週間で1. 5キロ減ガーン

一食一食が少量で1時間置きに空腹。

空腹を感じると吐き気がきます。


つまり、今のところ食べ悪阻のようです。



不思議なことに甘い物を一口食べて
しばらくソファーなどにもたれて休むと
スーッと吐き気が引いていきますぶー

でも常に絶不調雷


パワフルで甘えん坊息子も十分に対応
できず、悪循環ですもやもや


7wに入ったら再診と言われています桜
ベビちゃんが元気なことを祈りつつ
悪阻対策を考えたいと思います…宇宙人くん


とりあえず…つらい。笑