いつも読んでくださってる方々。
本当にありがとうございます爆笑星



ついに臨月まであと1週間びっくり

早いな〜。

検診も来週から週1ペースになりますガーン


この前検診に行って血糖値負荷テストの

結果を教えてもらいました。結果は大丈夫との事ニコニコ

私がいつも見てもらっていた女医さんは

若くて物静かで、エコー中も声がなかなか

聞き取れない先生で…アセアセでもある日、

違う日に検診に行ったら先生が待ち合い室にぶー

先生も妊婦さんだったようで…笑い泣きキラキラ

32w頃に診てもらった時は、お互いポンポコリで

妊婦の対談のようで少しおもしろかった。笑

そんな先生がいなくなって、産休早いな〜うーん

思っていると、先生は双子ちゃんを妊娠中だった

ようで早めに退職されたらしい。

最後まで診てもらいたかったけど、先生にも

頑張って可愛い赤ちゃん産んでもらいたいな照れ




そしてそして…

女医さんの代わりにベテランおじさん先生に変更ぶー

おじさん先生はすごくおっとりした先生で

エコーでピッピちゃん(ベビちゃんのあだ名。笑)

のお顔をよーく見せてくれますニコラブラブ

『ほーら!可愛いお顔!可愛い可愛いウシシ

と私が可愛いと言う前にたくさん言ってくれる。笑


ピッピちゃんはと言うと…

で…でかい。笑

35w0dで2500gにガーンハッ

先生もデカイね〜!誤差の範囲だけどデカイね!

と言ったり、お腹もずいぶん大きいね〜!と

何度も何度も言われましたキョロキョロアセアセ

下から産めるんでしょうか?笑


先生はサラッと言うけど、今現在、

「子宮頸管が2.6センチ。子宮口2センチ。」


『えっ?子宮口2センチ!?びっくり

問題はないよ〜!との事ですがビビりまくり。笑

お腹の張りも最近ひどくて、相談したけど

それもお腹がこれだけ大きいから問題ないとの事。

早く産まれちゃうのかな〜?うーん

最近は前駆陣痛っぽいのもあって、生理痛のような

痛みがたまにあります。シクシクする感じショック

生理痛ってこんな感じだったな〜と懐かしく

なったりしてます…笑い泣きうずまき



ピッピちゃんの服や布団、シーツ、ベビー用品など

やるべき事は全て終わらせてあるから

いつ出てきてもそこは大丈夫イヒ流れ星

でも正期産の37wまではお腹にいてねえーん

あとは入院した時に要る物と実家で着る服や

小物を準備すれば完璧かなニコ音符


インフルエンザの予防接種も昨日済ませたし

色々と準備は整ってきてますヒヨコ

心の準備はまだまだ出来てないけど…。

私が母親になれるのか…。大丈夫かな…。


そう思ってるとピッピちゃんがいつも

ボコボコぐにゃぐにゃ動いて励ましてくれる拍手

よーし!母ちゃん頑張るぞウシシラブラブ


{15C95B9C-5F76-4825-870C-8F27D1D40BE6}

お腹の上で寝たがる甘えん坊の愛犬照れ

{75AE8685-DEE7-43AD-8612-7CFBB039FF4B}

短肌着と長肌着をすぐ着られるように
組み合わせて準備ウインク小さいな〜イエローハーツ