昨日31wの検診でしたニコニコ

ベビちゃんは元気で問題なし!!キラキラ

少し大きめなのか1900g超え笑い泣き

お腹も前にどんどん出てきてて

会う人会う人に「臨月!?もうすぐなの!?

と心配されてばかりですガーンアセアセ

仕事も今週末で終わり。

ついに待ちに待った産休ですが…

職場の人達と喋れないのはちょっと寂しいショボーン

私の代わりの人も見つかって安心は安心。

でも私の事忘れられないかなぁ…と。笑


色んな学校でも子供達がお腹をナデナデして

くれたり、名前を考えてくれたり流れ星

「先生!赤ちゃん連れてきてよおねがい

と言ってくれたり…。でも君たちに次会えるかは

わからないんだよぐすんとは言えず。。。

私は常に流動的に動くので同じ所に行くか

なんてわからないんです…。

まぁ出会いがあれば別れもある笑い泣きルンルン


今日はだいぶ大きい学年の男の子に

「もう会えないんだ〜。来週から休みでね…ショック

と伝えると、「先生!お腹可愛い!!」と言って

ずっとナデナデしてくれましたイヒイエローハーツ

そんな君が可愛いよ!!と思ったけどね。笑

嫌な事の方が多いけど、良い事もあるもんだピンクハート





そんな私の体調ですが…

骨盤がグラグラもやもや両膝の激痛うずまき胃液の逆流ハッ

胃液の逆流が一番辛いかなぁ〜…。

と言いつつ、29w検診の時に血液検査がある事を

知らず、体重が増えないように軽い物食べよルンルン

激甘なチョコチップクッキーを食べて行きました。


するとすると…昨日。

「尿検査は問題ないけど…血糖値が高めなので
 今週再検査をさせて下さい。」

と先生に言われてしまいましたガーンガーンガーン

私、妊娠糖尿病目前ですか!?!?アセアセ

食事は基本和食。甘い物食べる事も最近

増えたけど…まさかまさかえー?ガーン

とりあえず検査してみないとわからないので

土曜日に空腹時血糖と1時間後、2時間後を

測りに行くことになりました。


出産まであと2カ月。

何もなければいいな〜…ショック


今日の夜ご飯でさようなら流れ星
{29DB10A1-5D0E-419D-9E65-DF245D7052E1}