いつも、ありがとうございます
染屋嘉子ですニコニコ
 
 
 5月になりましたね


冬を越して、2年目の  なでしこちゃん







虫や鳥さんに見つからずに
育ってねっ!




何だと思いますか?

右にある蛇みたいなツルは、
ヤブカラシの根っこ
だいぶ下の方まで掘りました。

集団で冬眠してた羽根がついた黒い虫に出会ったり、さなぎのまま越冬した蝶をみつけたり!
もう、小学生のようにびっくり
驚きがありましたよ。


草取り途中で諦めました!笑い泣き

虫に出会ったからじゃなて



さっきのは、こんにゃく玉の花です
まだ花が咲かない小さなこんにゃく玉もあったし、単純に体力的に!笑い泣き




梅がもうこんなに育ってます。


 


大切な私の身体を守るのは私
大切なあなたの身体を守るのはあなた
 
今日もありがとうございます
素敵な1日に音譜