AndroidTV の TVer が 突然再生できなくなる現象。 | 負けても勝ちたい K のブログ

負けても勝ちたい K のブログ

Yahoo!ブログ閉鎖に伴いお引越し。
流体力学を通して技術者を志す。
RPA(Robotic Process Automation)クリエーターを目指して日々精進。
実験好きの気ままなブログです。

尊敬する人:Steve Jobs、勝海舟
好きな言葉:Think different. 不屈の精神

2024.03.20追記

動画が停止してしまう現象が改善されないので

アプリをアンインストール後

再インストールしてみました。

 

これで様子を見たいと思います。

----------------------------------------------

以前から気にはなっていたのですが

AndroidTV の TVer が 

突然再生できなくなる現象が発生しています。

 

原因はよくわかりません・・・が

パケ詰まりの可能性があるので

キャッシュを削除してみました。

 

AndroidTVの『TVガード』という

標準アプリを使って

システムジャンクを削除してみました。

 

上手くいったような・・・?

ひとまずこれで様子を見たいと思います。

 

アマプラとかNHK+では

起こらないので

TVerの問題であろうと思われますが?

 

<`ヘ´>