Windows11 アップグレード TPM2.0 だったが・・・ | 負けても勝ちたい K のブログ

負けても勝ちたい K のブログ

Yahoo!ブログ閉鎖に伴いお引越し。
流体力学を通して技術者を志す。
RPA(Robotic Process Automation)クリエーターを目指して日々精進。
実験好きの気ままなブログです。

尊敬する人:Steve Jobs、勝海舟
好きな言葉:Think different. 不屈の精神

マウスコンピューターの

中古パソコンが届きました。

 

Windows11 はインストールされていましたが

残念ながらバージョンは

21H2でした。

 

22H2はインストールできるメッセージも

表示されないので

予想通り単純には

アップデートできないっぽい・・・

 

マウスコンピューターの

Windows11 のリストにも載っていないので

仕方がないです。

 

ちなみに、

TPM2.0でした。

Windows11 の前提条件の一つは

クリアしているみたいですが・・・。

CPUがNGのようです。

 

22H2へのアップデートは

21H2サポート期限切れ後に

考えることにします。