PayPayカード 届いた! カードでタッチ決済ができそう! | 負けても勝ちたい K のブログ

負けても勝ちたい K のブログ

Yahoo!ブログ閉鎖に伴いお引越し。
流体力学を通して技術者を志す。
RPA(Robotic Process Automation)クリエーターを目指して日々精進。
実験好きの気ままなブログです。

尊敬する人:Steve Jobs、勝海舟
好きな言葉:Think different. 不屈の精神

PayPayカード が手元に届きました!

 

ヤフーカードが期限を残して

半ば強引に

PayPayカードに切り替わりました。

 

カードの見た目は本当に変わりました。

名前以外は何も情報が書かれていません。

 

電波のマークが追加されたので、

コンタクトレス決済が

できるようになったみたいです。

 

セキュリティーコードも

もちろん変わっているので

前のカードのセキュリティーコードで

Apple Watch の Wallet への登録で

拒否られていましたが

先ほど、無事登録ができました。

 ※届かないうちに変わってしまったので

  原因が良く分からず困っていました。

 

Apple Pay の

MasterCard のタッチ決済が

使用できるようになっていることも

確認ができました。

 

ひとまず、公共料金を

カード決済にしているので

一安心です。

 

 ^^) _旦~~