稽古初日








浪曲師達とのコラボ企画


いつも違う雰囲気


なんか新鮮


だけど人見知りモード発動の私


なんか他所行きの感で稽古してる気分


皆さんと仲良く出来たらいいな〜


ヨスケ。



喜劇 夢芝居』台本/演出 #稲田和浩 
ザックリあらすじ

15年前、妻・光子(めだちけん一)に突然逃げられた父・剛(大上こうじ)に彼女が出来た。更に結婚すると言う。そんな父に対し、3人の子供達の思いは賛否両論と思い様々。しかし、そこに遺産相続問題が絡んできた事により、子供達の思いはひとつに!?

そして、突然行方をくらました母光子の今は???

と言う浅草21世紀×浪曲のコラボ!!今年、さいご!サイゴ!最後!のサイコーな節劇をどうぞ観に来て下さいませ🙇‍♂️宜しくお願い致します🙇‍♂️


ヨスケ。
 
浅草21世紀 11公演

 

コロナ感染拡大防止の為

 入館時はマスク着用、体温検査、手指アルコール消毒にご協力お願いしております。尚、体温37.5°以上の方は入館をお断りさせていただきます。

木馬亭内では、食事と飲酒は禁止になります。

但し熱中症対策としてソフトドリンク(水、お茶等)は可能です

開演中(本番中)の出演者へのプレゼント等は出演者がマスク着用時のみ可能

また物販はお茶とお土産(甘栗、エフェクトクリーム)のみ

 

12/11(日)…昼公演12時開場 13時開演 夜公演16時開演

12/12(月)~16金)…12時開場 13時開演 
12/17、18(日)…昼公演12時開場 13時開演 夜公演16時開演
 
一部 演芸 
漫談、浪曲、歌…etc
 
浪曲
12月
11 東家三可子 沢村道世
12〜17 東家一太郎 東家美
18 東家志乃ぶ 沢村道世


12月
11、12 浅草竜二
13 東京力車
14 石川嘉鈴江
15 野川みどり
16 サスケ&KIMIYO
17 小倉浩二
18 本間愛音

二部 喜劇

「喜劇 夢芝居」
 
☆場所:浅草木馬亭(〒111-0032 台東区浅草2丁目7−5)
 
☆料金:前売り2300円、当日2800円 小学生1500円 中学生1800円
当日、受付で「ヨスケ。で」と伝えると前売料金¥2,300になります
 
予約希望は、直接ご連絡して頂くか yoske1104@gmail.comまでよろしくお願いします。
 
皆さまのご来場、お待ちしております。
よろしくお願い致します。
 
尚、質問等はコメント欄かメッセージでよろしくお願い致します。
 
予約時は、来場予定日、名前、人数、をヨスケ。へ直接連絡か、 yoske1104@gmail.com 、ツイッターDM、インスタDM までよろしくお願い致します。
 

ヨスケ。
twitter
 

インスタグラム

http://instagram.com/yoske11047/?hl