品川屋形船 | 癒しの空間 鹿行星の会 会長ブログ

品川屋形船

品川の船清さん。

 

久しぶりに、東京湾の屋形船に乗りました。

 

屋形船に乗りながら、食事を頂く。

 

なんとも風情があるじゃないですか~

 

 

この日は大勢のお客様が集まりまして、

一斉に船に乗り込みます。

 

 

予約制なので、座席が指定されています。

 

雰囲気良いでしょう~

 

 

船は出発しまして、東京湾へ

 

そしてお待ちかねのお料理

 

今晩はこんな感じ。

 

 

突き出し前菜・小鉢

 

 

舟盛りは新鮮なお刺身

 

なかなか美味しそうでしょう~

 

 

船はレインボーブリッジの下をくぐり、

 

なかなか下からの景色は見られないですよ。

 

 

そしてお待ちかねの、天ぷら。

 

 

揚げたてがなんとも言えず

 

絶品。

 

これはおすすめです。

 

 

船はスカイツリー前にしばらく停止

 

二階席へ撮影に行った方も沢山居ました。

 

 

その間自分は日本酒でね(笑)

 

飲み放題なんですよ。

 

江戸前の穴子も美味しい。

 

 

 

大分、陽も暮れまして

 

でも景色綺麗だな~

 

 

レインボーブリッジのレイティングにも、

 

非常に感動しまして、

 

 

東京湾の美味しいひとときを過ごしました。