月面でムーンウォークするマイケルジャクソン画像が消された










そればかりではなく、宇宙空間でエイリアンUFO

から攻撃を受け破壊されたスペースシャトルColombia号の動画も可笑しな事になっています。動画の部分は以前の物ですが、肝心な

移動停止するエイリアンUFOはカットされて

おり、この動画の説明では、船体の破壊は、

耐熱タイルの剥がれと、それによる船体への

ダメージによるものとされています。

Colombia号の一部分は確かに大気圏内しかも

発射台で起きていた事がカメラ画像の検証で

既に判明している。しかも動画の中では船体は

バラバラに。本来の姿をとどめて宇宙空間に

出たColombia号の船体が完全に破壊されて

いるのにエイリアンUFOはカットされている。

確かにColombia号は大気圏再突入時に燃え尽き、地上に燃えカスをばら撒きました。

では、元となったエイリアンUFOがカットされて

居ない動画が完全にYouTubeから削除されたのは何故でしょうか ? 

月面でムーンウォークするマイケルジャクソン画像が消されたのはエイプリルフールだから ? 

死んだマイケルジャクソンが月の山を背景に

ムーンウォークするというアイディアも素敵なの

に何故画像が消されたのでしょうか ? 

あれはNASAの悪戯でエイプリルフールの

ジョークだから消したのでしょうか ? 

今、『月面でムーンウォークするマイケルジャクソン』 で検索すると消されたマイケルジャクソンが月の山を背景にムーンウォークする画像は

完全に消去されている。英文での検索は

分かりません。Colombia号の動画にしても

、かなりショックな内容でミッションコントロール

の責任者の流す涙も映っていて、その時点の

様子では宇宙空間➡Colombia号➡複数の

エイリアンUFO➡画面中断➡破壊されたスペースシャトルColombia号 ➨漂う残骸➡

画面中断➨ミッションコントロールの責任者の

流す涙となっていました。Colombia号が大気

圏再突入という帰還前の宇宙空間であのような

状態になってたのか、全く説明になっていない

。シャトルColombia号の原本となった動画の

喪失はエイリアンの関与を消し去る行為。

探せばこのような事例は数多くあるのかも知れ

ません。