お久しぶりです。 | 吉沢有紗オフィシャルブログ「吉沢有紗の何でもア♥リ♥サ♥」Powered by Ameba

吉沢有紗オフィシャルブログ「吉沢有紗の何でもア♥リ♥サ♥」Powered by Ameba

吉沢有紗オフィシャルブログ「吉沢有紗の何でもア♥リ♥サ♥」Powered by Ameba

こんにちわ♪

皆さんとーーーーーーってもとーーーーーってもお久しぶりです❤️

ずっとブログを投稿しようか迷っていましたが、やっぱり投稿しちゃいます!!

私が4年間アイドルユニットよして活動していたグループのJUICYが3/24に解散します。。。

そして、私!!!!!!




















解散ライブを観に日本に帰ります!!!!






あかりんと桃ちゃんとファンの皆さん達と一緒に最後のJUICYを応援するつもりです!!

急なお知らせになってしまいましたが、もしみなさんもお時間あれば是非一緒に最後のJUICYライブを楽しみましょう❤️



もしかしたら私達もステージに上がるかも....?\(//∇//)\



ライブのチケットのリンク貼りますねニコニコ




それでは....皆さんに会えるの楽しみにしています❤️