28歳。。。 | 吉沢有紗オフィシャルブログ「吉沢有紗の何でもア♥リ♥サ♥」Powered by Ameba

吉沢有紗オフィシャルブログ「吉沢有紗の何でもア♥リ♥サ♥」Powered by Ameba

吉沢有紗オフィシャルブログ「吉沢有紗の何でもア♥リ♥サ♥」Powered by Ameba

ハロエル~❤️



ちょっぴり期間空いてしまいました....すみません



実は10日間ほど体調を崩して入院しておりました。。。


でも今日は私の28歳のお誕生日!!!


明日アメリカへ出発することもあり、何とか退院できそうです。(と言うか退院出来ないと渡米できない)


皆さんにすぐお伝えできなくてすみません。




因みにこのブログも明日で終わりにしようと思っています.....





皆さんと交流できたこのブログを辞めるのは寂しい気持ちもあるけど、一般人になった以上、芸能人カテゴリーでブログを書き続けるのは自分的に納得ができないので....





こうやって思えばもぅブログを始めてから6年(木村亜梨沙から吉沢有紗まで)になります。。。


昔から日記とかつけてた人だったから、この6年間はこのブログが私の日記でしたね





ここでいろんな人と交流が持てたり、繋がれた気がします。



今までこんな亜梨沙を支えてくださった皆様❤️

本当にありがとうございました。。。


感謝と思い出がいっぱいです


そして明日までよろしくお願いします❤️






今日も素敵な1日になりますように....



xoxo