日本でアフターパーティー♪ | 吉沢有紗オフィシャルブログ「吉沢有紗の何でもア♥リ♥サ♥」Powered by Ameba

吉沢有紗オフィシャルブログ「吉沢有紗の何でもア♥リ♥サ♥」Powered by Ameba

吉沢有紗オフィシャルブログ「吉沢有紗の何でもア♥リ♥サ♥」Powered by Ameba

ハロエル~♪
先日仲の良い仕事仲間や地元のお友達とWeddingのお披露目パーティーをしました



モデル❤️チームでズラリ
元事務所OBの海さんもさきっちょもまいまいも来てくれました

モデルメンバーがいるだけで会場が華やかだったなぁ~♪

{91E6D546-662A-4F1D-952E-37CDA41CABEA:01}

{F60E36F1-2C9F-4908-9AA9-72F633B6ECF8:01}

{8FC043FD-F760-4CA5-9F45-A4E18CB6B8A2:01}

{972CB1DB-2C45-4056-979E-677DB8BF2C78:01}

今回はアップヘアではなくて、花かんむりを付けました


{DE5016AF-8C2A-42BC-8F3E-246D3B83F9A9:01}


地元の仲間達も❤️

{C48ED839-09E5-4B4F-B691-D7BC450A256A:01}

{EC2D11C3-F32F-419D-8661-62BD052BD2BD:01}

オールスター感謝祭でお世話になった....と言うか私をオーディションで選んでくれた根岸さんと一緒にアシスタントをしたマミニャン

{FB85A7EB-787E-4F6C-86B2-9D5887FD6C1C:01}

他にもたくさんの方がお祝いに来てくれました

ビンゴゲームをしたんだけど、パネル商品はモデルチームがかっさらっていきましたよぉ~


{A08E4103-960A-4737-9B86-DCB93DAE1455:01}






素敵な仲間や先輩方にお祝いしていただけてとっても幸せな時間でした。




もぅ12月の師走の時期になりましたね....


今年ももぅすぐ終わりですね~



そろそろ大掃除を始めてる方々もいるのでしょうか?


私も大掃除兼お引越し荷造り頑張ります



寒くなってきたので風邪などひかないように暖かくしてくださいね