初☆スカイツリー | 吉沢有紗オフィシャルブログ「吉沢有紗の何でもア♥リ♥サ♥」Powered by Ameba

吉沢有紗オフィシャルブログ「吉沢有紗の何でもア♥リ♥サ♥」Powered by Ameba

吉沢有紗オフィシャルブログ「吉沢有紗の何でもア♥リ♥サ♥」Powered by Ameba

ハロエル~❤️








皆さん3連休はどーでしたか?


私は3連休ど真ん中に、初スカイツリーに行ってきました



346㍍もある第一展望台にあるスカイレストラン「634~MUSASHI~」に行ってきましたよぉ~




千幸さんが企画してくれた私の結婚お祝い&少し早めのバースデーランチでした



まずはアミューズ

・バターナッツスクワッシュのムース

{F7402793-72FF-4516-97C7-48D0DD7EE576:01}

前菜

・手前から白身魚(なんの魚か忘れました)のフライ

・海老のカクテル

・大根のフォアグラ載せ

・燻製まぐろ

{51C14CB0-F117-4F77-AB65-111AB91719AF:01}


魚料理

・鯛.ホタテ.海老のグリル

{F32877BD-E463-46EC-B00C-286FFDB41A75:01}

{D9C33281-862A-423C-B9FA-4ABD8B76EA7A:01}


肉料理

「サーロイン.フィレ.焼き野菜」

{E856D4AF-77D1-4445-8D78-07735C0EDFA6:01}

{C5F209FE-C07B-4BF3-8570-C0A250B627E8:01}

デザート

・フルーツのフロマージュ

{F05ED9DB-78B1-4F0F-91A0-ACE4B6B6A7EA:01}


サプライズのデザートプレートも❤️


{1ADD9377-4338-4B78-A710-18F410ADA505:01}


お花やプレゼントも皆から頂きました


{AD58EAD0-681C-4E6C-AC55-57401E947E4B:01}


美味しいごはんと大好きなお姉ちゃん達❤️一番年下ですが、年齢とか関係なく仲良くできて、お互い相談したりされたり、すっごくいい関係。。。


私は幸せ者ですね





来月のお引越しに向けて皆でご飯行こうって話が増えてきてるので、外食が多くなりそうな予感。。。


でもこっちにいる間に美味しいものいっぱい食べておこうっと



後食べておきたいものって何かなー

いっぱいあり過ぎて迷う







さて今日は1日雨みたいなのでお外には出ないで、引越しの荷造りでもしようかな....



改めて家を見渡すと私の荷物ばっかり




こりゃいるものといらないもの分ける事から始めなくちゃ!!!!







頑張ります!





皆さんも素敵な火曜日にしてくださいね❤️




xoxo