タコ×タコ party | 吉沢有紗オフィシャルブログ「吉沢有紗の何でもア♥リ♥サ♥」Powered by Ameba

吉沢有紗オフィシャルブログ「吉沢有紗の何でもア♥リ♥サ♥」Powered by Ameba

吉沢有紗オフィシャルブログ「吉沢有紗の何でもア♥リ♥サ♥」Powered by Ameba

ハロエル~(*^^*)



いつもブログ読んでくださってる皆さん♥️コメントやイイねをありがとうございます♥️




昨日はあーやとあーやの弟と一緒に

タコス&たこ焼き

パーティをしました♪





たこ焼きポーズ

{49E2455E-A412-4D45-B425-30B1AA3CB793:01}

{0D9B6965-CB5B-4A5D-BCCA-36FA9167EC90:01}


タコス

{CC9262CC-10B1-4FB6-B6CD-43793AD404E3:01}



あーやはたこ焼きを作ってくれて私はタコスを作りました


タコ×タコ パーティは二つとも呼び方はタコだけど違う意味でのタコって事でこの二つを作ったんだー





あーやと家ご飯はかなり久しぶりだったから楽しかったなぁ♥️


気がつけば、17:00前から集まってバイバイしたのが夜中の1:00過ぎてました





さて今日はソラトニワ@松屋銀座

「マーク金井の喋らずにいられない」

が19:00~始まります



観にこれる方は是非松屋銀座までいらして下さいね


インターネットからでも視聴できますので、時間がある方は是非聴いてみてくださいね






それでは今日も素敵な一日になります様に...



xoxo