昨日のソラトニワ | 吉沢有紗オフィシャルブログ「吉沢有紗の何でもア♥リ♥サ♥」Powered by Ameba

吉沢有紗オフィシャルブログ「吉沢有紗の何でもア♥リ♥サ♥」Powered by Ameba

吉沢有紗オフィシャルブログ「吉沢有紗の何でもア♥リ♥サ♥」Powered by Ameba

ハロエル~♥️





いつもブログ読んでくださってる皆さん♥️コメントやイイねをありがとうございます♪




昨日のソラトニワでは、ユニバーサルゴルフ代表の村田さんをお招きして、ゴルフクラブやゴルフ工房についてなどのお話を伺いましたよ


{0735B1B6-602A-4E93-AB6D-E62A68D2653B:01}


村田さんの会社で出してる雑誌やカタログは、色んな工房やショップさんが買われる方が多いそうです




村田さんが目をつむっていたので、もぅ一枚

今度は「てへっ」なポーズでした


{3CDADF8E-91A4-4591-BF92-BD84A43B6C04:01}







昨日はファンの方がお土産を持って来てくださいました


{7121B699-3155-4A7D-AFDA-039E11E15297:01}



先週マークさんが飲んでて気になっていた大阪では有名?な冷やしあめ♥️



あんどミックスジュースも買って来てくださってうれぴぃー


しかも大阪で買って来てくださったらしく、オモシロクナール!!と言うお薬らしきものをいただきました


これ飲んでスベらない様に.....なるかなー







冷やしあめは帰って来て冷やして、今日の朝飲んでみました♥️

私が前回ハマっていた「ショウガ湯」の冷たい版!!って感じかな~


夏には飲みやすくてイイですね
後でミックスジュースも飲んでみます



その他にも北海道のお土産

ロイズのウエハース小さい頃ウエハースメッチャ食べてました
懐かしい




皆さん本当にいつもありがとうございます!











それでは今日も素敵な一日になります様に....



xoxo