幸せ顔〜まっひぃ〜とランチ編〜 | 吉沢有紗オフィシャルブログ「吉沢有紗の何でもア♥リ♥サ♥」Powered by Ameba

吉沢有紗オフィシャルブログ「吉沢有紗の何でもア♥リ♥サ♥」Powered by Ameba

吉沢有紗オフィシャルブログ「吉沢有紗の何でもア♥リ♥サ♥」Powered by Ameba

ハロエル~♥️








いつもブログ読んでくださってる皆さん♥️コメントやイイね♥️をありがとうございます♪






2014年もやっと半分?もぅ半分も?過ぎましたね


梅雨明けももぅすぐかな???ルン





そぉー言えばね、この前久しぶりにまっひぃ~(片瀬まひろちゃん)に逢ってランチしてきたんですよぉー




{9A230369-6C61-414F-A4A0-BB379AC88CA8:01}




なので久々のぉ~








幸せ顔~♥️

{D91E925B-9A25-4B55-9F4E-92635E27DDC4:01}
















まっひぃ~のも♥️

{B20A7A30-4DA9-4DCB-BED3-5DFA476FE7C4:01}







二人で話してたらあっという間に時間が過ぎちゃったよ









実はこの後美容室に行った吉沢さん....









{0B7F1F66-3227-4385-82D7-96979E91EB0B:01}

前髪作っちゃったぁー



長いのに飽きて来てたからね思い切って切っちゃいました


久々の前髪に気分も上がって、若返った気分



てなわけで今日はスポーツイベントのお手伝いに行って来ます

皆さんも素敵な日曜日をお過ごし下さいね


xoxo