女子会♪ | 吉沢有紗オフィシャルブログ「吉沢有紗の何でもア♥リ♥サ♥」Powered by Ameba

吉沢有紗オフィシャルブログ「吉沢有紗の何でもア♥リ♥サ♥」Powered by Ameba

吉沢有紗オフィシャルブログ「吉沢有紗の何でもア♥リ♥サ♥」Powered by Ameba

ハロエル~




いつもたくさんのコメントやイイねをありがとうございます❤️



コメント欄に書いてあったレンタルクラブだけど、私もレンタルクラブは推奨派です♪やっぱり試せる方が買ってから後悔しないですもんね

でもレディースクラブはなかなかレンタルがないのが悲しいところ








さてさて今日から3連休♪



私はゴルフに行く予定です

そーいえばゴルフ仲間のお友達とランチ遅めのランチしてたら、あっという間に夜ご飯の時間になってディナーまでしてきました

{53C59DD1-4696-4FA6-B3B6-1475A244C730:01}


ワイン2本空けて気持ちいいディナーでした


お休みの皆さんはどこか行ってるのかな?