昨日のソラトニワ | 吉沢有紗オフィシャルブログ「吉沢有紗の何でもア♥リ♥サ♥」Powered by Ameba

吉沢有紗オフィシャルブログ「吉沢有紗の何でもア♥リ♥サ♥」Powered by Ameba

吉沢有紗オフィシャルブログ「吉沢有紗の何でもア♥リ♥サ♥」Powered by Ameba

こんにエル~❤️




昨日はラジオのお仕事でした




わざわざスタジオまで見に来てくださった皆さん❤️


ラジオ聞いてくださった皆さん❤️



どうもありがとうございました





昨日は三菱レイヨンさんに来ていただいて新しいシャフトについて話していただきましたよぉ~

{2A596345-80CF-4F07-9A61-A7AA208AE868:01}


今月発売したFUBUKIと来月15日に発売されるBASSRAとあのタイガーウッズ様も使ってると言うDiamanaの3種類を持ってきてくれました



シャフトってやっぱり大事なんですね~


今までシャフトってあまりよくわからなかったけど、メーカーさんによって作り方やこだわりが違っていてヘッドとの組み合わせによって色んなパターンになるから、自分に合ったシャフトを見つけるってことがゴルフ上達の近道なのかも・・・?って思いました




昨日の視聴者プレゼントはマークさんも喜んだコレでした


{21ABD501-768E-46D4-A818-C435227FCC63:01}


水道水をこのタンブラーに入れてシャカシャカすると、水道水独特の臭み(カルキ?)が取れちゃう優れものなんですって


その他にもたくさんのティー
{23617E6A-5982-4476-9B1C-AA5B498C0F43:01}


マークさんのイメージカラーはブラックだから大量にもらってとっても喜んでました














私は甘いものを.....

ファンの方が差し入れ持ってきてくれました~


{61F0A415-A9FC-411A-A9D2-E0A1AFC8F188:01}


桜と抹茶のミルフィーユ❤️

抹茶味が大好きなの知ってて選んでくださったそうです

ありがとうございます






それでゎ今日も素敵な一日になります様に....



xoxo