幸せ顔〜川場スキー場編〜 | 吉沢有紗オフィシャルブログ「吉沢有紗の何でもア♥リ♥サ♥」Powered by Ameba

吉沢有紗オフィシャルブログ「吉沢有紗の何でもア♥リ♥サ♥」Powered by Ameba

吉沢有紗オフィシャルブログ「吉沢有紗の何でもア♥リ♥サ♥」Powered by Ameba

こんにエル~♪




昨日今日は川場スキー場でスノボーをしてきました



昨日はこっちでも雪が凄くて滑るのが大変だったけど、今日は今日で風が強くて大変でしたにひひあせるあせる



でも今日は朝から7本滑りましたよぉ~♪



4本滑ってからレストハウスでご飯~





今日のランチは.....

























生姜焼き丼(お味噌汁.お新香付き)


{8E91B866-20F0-4943-B762-F8C9BE6FE81B:01}




お蕎麦があったらなぁ~って思ったんですけど、カレーかオムライスか生姜焼き丼だったから、ご飯を少なくしてもらって、その代わりにキャベツをたくさん入れてもらいました



優しい店員さんで良かった






今は東京に向けて帰ってまーす

ちょっと混んでるみたいだから、何時につけるかな汗

とにかく事故らないように帰ります






xoxo