ゆうちんとゴルフ♪ | 吉沢有紗オフィシャルブログ「吉沢有紗の何でもア♥リ♥サ♥」Powered by Ameba

吉沢有紗オフィシャルブログ「吉沢有紗の何でもア♥リ♥サ♥」Powered by Ameba

吉沢有紗オフィシャルブログ「吉沢有紗の何でもア♥リ♥サ♥」Powered by Ameba

おはエル~❤️


いっつもたぁくさんコメントとイイねをありがとうございます











昨日はバーディーズのゆうちんとゆうちんのお友達とゴルフに行ってきましたよぉ~

{53422414-D9F9-4245-8C35-D8C02F75BF81:01}

ラウンドの後はプチ忘年会もして、難しいコースだったけど皆でワィワィ出来たから楽しかったです


相変わらずスコアは叩きましたが、前に比べてミート率が3回に一回くらい(メッチャ少なッッッッ)は良くなってきたと思う


{9EF0F77B-7971-415E-A794-74352FB46BE0:01}








この前のコメントでいくつか質問があったのでお答えしまーす







Q.写メの黄色いボールはなぁに?


A.写真のボールはスイング矯正器具で、腕の三角が崩れないままスイングできるようにするボールです♪









Q.プロにならないの?


A.プププププロ~そんなレベルまでなれるように頑張ります










Q.ユーティリティがうまく当たりません。アイアン的に振るのか、ウッド的に振るのか.....アリエルはどーしてる?



A.私はユーティリティはアイアン的に振ってますね個人的にウッド系よりユーティリティやアイアンの方が得意かも....










Q.大掃除は終わった?


A.ほぼ終わったぁ~❤️後は細々やっていかないとです






Q.来年の目標は?


A.来年の目標ゎ....来年の初めに発表する予定なので、もぅ少し待っててくださいね










来年って言っても後2日で来年ですもんね音譜そーいえば昨日から帰省ラッシュが始まったってニュースでやってた。。。


帰省される方は気を付けて帰ってくださいね



コメントで年末年始もお仕事されてる方もたくさんいたみたいだったので風邪など引かないように頑張ってくださいね❤️


 

それでゎ今日も素敵な一日になります様に....



xoxo