BIG BANGのliveに行ってきました♪ | 吉沢有紗オフィシャルブログ「吉沢有紗の何でもア♥リ♥サ♥」Powered by Ameba

吉沢有紗オフィシャルブログ「吉沢有紗の何でもア♥リ♥サ♥」Powered by Ameba

吉沢有紗オフィシャルブログ「吉沢有紗の何でもア♥リ♥サ♥」Powered by Ameba

おはエル~


昨日は久しぶりにレイナと会いました




事務所の人達とみんなでBIG BANGのliveに行ってきましたよ


{C94A550E-9D5B-4A0D-93B3-2DCADC78B6F6:01}





皆でライブTシャツに着替えてライト持って盛り上がりまくりました





{9EBA044E-86B8-4D89-B019-7FFFB9EF3E27:01}

{1257D35C-0076-4D56-8599-07DAE709CBD8:01}










因みに.....レイナが私にお誕生日プレゼントで口紅とグロスくれました


{32806B51-7A0F-4F1D-92EC-0F97716AB23A:01}


口紅にゎ名前入りだよかわゆ~




{B5F3CCF7-CD06-4352-B43E-5AF6124444C2:01}


レイナ曰く有紗は赤の口紅をつけてるイメージがあるらしいんだけど.....


みなさんどー思いますか????













私もレイナに渡しそびれてたお誕生日プレゼントあげたので、お互いプレゼント交換って感じになりました






久しぶりに逢えて色々近況を話し合ったりできて楽しかったです






BIGBANGのliveもとっても楽しかったし、また行きたいなって思いました





昨日はとっても寒かったけど、今日の東京は晴れてるよ~


皆さんの方はどーかな?


空気が乾燥しているから喉風邪気をつけてくださいね



・・・・という私が一番喉風邪になりやすいタイプなのですが






それでゎ皆さん今日も一日素敵な一日になります様に.....





xoxo