昨日のソラトニワ♪ | 吉沢有紗オフィシャルブログ「吉沢有紗の何でもア♥リ♥サ♥」Powered by Ameba

吉沢有紗オフィシャルブログ「吉沢有紗の何でもア♥リ♥サ♥」Powered by Ameba

吉沢有紗オフィシャルブログ「吉沢有紗の何でもア♥リ♥サ♥」Powered by Ameba

こんにエル~(^o^)/




昨日のソラトニワを視聴してくださった皆さん


ブログにコメント&いいねくださった皆さん



どうもありがとうございました~







昨日のゲストはタイトリストさんでした

{7C5CE880-2DA4-45C4-97FE-3490C7809010:01}

先週の金曜日に発売されたばかりのAP1.AP2.CB.MBの四本のアイアンを持って来てくださいました

2年に一度のモデルチェンジと言う事で今回販売開始されたこの4種類は前作に比べて「ソールが違うッッッ!凄くいい!」と言ってマークさん絶賛されてました♪

中でもマークさんはAP1がお気に入りだそうです




そして、Titleistといえばgolfボールから始まったブランドさんと言う事で、昨日の視聴者プレゼントには、ゴルフボールをプレゼントでした


{272480F7-D04E-41C8-A2E9-1C5730053105:01}

私もおすそ分け頂きました







昨日はね、ボールってとっても大事なんだ!!!!って事を改めて感じさせられた放送になりました。。。



池があるからと言って池ぽちゃしてもいいボールを使うこと自体がダメなのだ!!!!・・・・とマークさん。。。





うぅ.....確かに




その甘えがスコアアップには繋がらないはず


次回から池があっても「絶対に越えて見せる!!」という意気込みを元に頑張ってみようと思いまーす



あ!因みに昨日は朝のTVの占いでオレンジがラッキーカラーって言ってたからオレンジ色のセーターにしてみた有紗です....



朝の占いでラッキーカラー見ちゃうと、無意識にその色の服を探してしまう.....



皆さんはそんな事ありませんかぁ?




そんなわけで今日も一日頑張って行きましょ~






xoxo